未分類

  (最終更新日:2015.01.6)

中国への航空券が1円だぞー!

スポンサーリンク



まぁこの時期に果たして行くかというと判断に悩みますけどね…。
(暴動やらで大変ですし)


佐賀空港からの中国直行便「春秋航空」が、なんと驚きの1円航空券で中国まで行けるキャンペーンを掲げてきました。(別途燃料サーチャージ代などは払わなければいけませんが)


1円だよ1円! むしろ払わないほうが処理上めんどくさくないような・・・・なんて思ってもしまいますが、1円とは凄いインパクトですね。 最近の日中の問題で搭乗率が低下している佐賀中国便の搭乗率を底上げしようというのが狙いのようですよ。


春秋航空のWebサイトから購入できます。


では。

関連記事

  1. もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら

    未分類

    もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら、やっぱこうなる

    もしバットマンがアップルの地図をナビゲーションに使っていたら、とい…

  2. 未分類

    ブログ移行しました

    ブログ移転しました。とあるところから。諸事情により元のブログは…

  3. 未分類

    次世代XboxとなるXbox Oneが発表されたのでPS4とスペックを比較してみた

    どうなんでしょね。まぁスペックがモノを言うわけではないので一概…

  4. 未分類

    iPhoneユーザーなら毎月月初の統計情報リセットをお忘れなく

    iPhoneでのパケット通信の使用状況は、ある程度把握しておいた方がい…

  5. 未分類

    全国紙から地方紙までのコラムをまとめて読めるアプリ『たて書きコラム』が超絶便利

    コラムと社説の違いがよくわかっていなかったいつきです。今までコ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2012年 10月 22日

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    すき家の期間限定商品『3種のきのこ牛丼』はバター風味で絶対にまた食べたくなる濃厚…
  2. デジタル機器

    キャップを失くさないキャップレスタイプのカラフルなUSBメモリー「RUF3-CP…
  3. 未分類

    全国紙から地方紙までのコラムをまとめて読めるアプリ『たて書きコラム』が超絶便利
  4. 家電

    太陽光と青空を再現する照明で室内に青空の天窓を再現できる商品。CoeLux
  5. Windows

    Windows 10アップデート後にTeraTermのウインドウが固まる事象の解…
PAGE TOP