らくらくパケ・ホーダイは2,980円

未分類

  (最終更新日:2014.09.4)

らくらくスマートフォンはパケ放題が2,980円

スポンサーリンク

らくらくパケ・ホーダイは2,980円

なん・・・だ・・・と(゚A゚;)ゴクリ


なんと、ドコモらくらくスマートフォンだとパケ放題が2,980円だそうですね。他のパケ放題よりかなり安めに設定されているなんて知りませんでした。


一般的なドコモのパケ放題プラン(Xi除く)が5,460円なので、それから考えると2,480円も安いのか。。。
但し当月利用のデータ量が500MB(4,096,000パケット)を超えた場合は、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになるとのこと。500MBかぁ…。


もっとも、らくらくスマートフォンはGoogle Playからアプリをダウンロードして利用することができませんし、またGmailなどのアプリも利用できませんので、かなり利用方法は制限されてしまいそうです。Googleカレンダーと連携できないのも痛いな。


単純なアプリの利用とランニングコストを考慮するのか、それともやや高くなるランニングコストとやや複雑な仕組みを選ぶのか、といったところでしょうか。


では。

関連記事

  1. 未分類

    ドッキリ映像。地面にあったWindows8タイルを踏むと突然目の前の壁が倒れきてライブ会場になる

    ドッキリ映像コレクターのいつきです。 嘘です。ごめんなさい。…

  2. 未分類

    複数の口座やクレカを一括して管理してくれる「みんなの口座管理」が教えたくないぐらいおすすめ過ぎる件

    住宅ローン用の口座、給料用の口座、ガソリン用のクレジットカード、買…

  3. 未分類

    遂に家電にまで進出くまー。くまモンノートPCが予約開始。価格は39,800円から72,800円。

    遂にくまモンがノートPCになりましたで!株式会社ユニットコムによ…

  4. Do!Premiumの使い方

    未分類

    可愛くてオシャレなTodoアプリならDo! Premiumがガチおすすめ

    どうせToDoアプリを使うなら見た目も可愛くて、かつお洒落なアプリ…

  5. 未分類

    タニタが食後の尿に含まれる糖分から「食べ過ぎ」を判定する機械を開発中

    これは欲しい!食べ過ぎが多い僕としては特に(笑)健康機器メ…

  6. 未分類

    映画レビュー「Black & White」。これは絶対おすすめ!爆笑必至なラブコメディ

    これは本当におすすめですよ!大声で笑って楽しめる上質のラブコメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 赤ちゃん連れでいけるランチ

    【赤ちゃん連れでいける佐賀のランチ】食事だけもOK。佐賀ぽかぽか温泉は広々座敷
  2. Livedoorブログ

    【ライブドアブログ】アップロードした画像が粗くなるのは初期設定が原因
  3. BGM・サウンド

    Coffitivity カフェの物音を流してくれるオンラインBGMサービスでまっ…
  4. 気になるアイテム

    これはすごい!小さく折りたたんで肩掛けで持ち歩けるベビーカー《POCKIT》
  5. 未分類

    ブログ移行しました
PAGE TOP