らくらくパケ・ホーダイは2,980円

未分類

  (最終更新日:2014.09.4)

らくらくスマートフォンはパケ放題が2,980円

スポンサーリンク

らくらくパケ・ホーダイは2,980円

なん・・・だ・・・と(゚A゚;)ゴクリ


なんと、ドコモらくらくスマートフォンだとパケ放題が2,980円だそうですね。他のパケ放題よりかなり安めに設定されているなんて知りませんでした。


一般的なドコモのパケ放題プラン(Xi除く)が5,460円なので、それから考えると2,480円も安いのか。。。
但し当月利用のデータ量が500MB(4,096,000パケット)を超えた場合は、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになるとのこと。500MBかぁ…。


もっとも、らくらくスマートフォンはGoogle Playからアプリをダウンロードして利用することができませんし、またGmailなどのアプリも利用できませんので、かなり利用方法は制限されてしまいそうです。Googleカレンダーと連携できないのも痛いな。


単純なアプリの利用とランニングコストを考慮するのか、それともやや高くなるランニングコストとやや複雑な仕組みを選ぶのか、といったところでしょうか。


では。

関連記事

  1. 電子書籍サーチの紹介

    未分類

    これは捗る!電子書籍サービスから横断して書籍を検索できるサイト

    これは凄くありがたい!少しづつ電子書籍が広まってきてはいますが、い…

  2. Do!Premiumの使い方

    未分類

    可愛くてオシャレなTodoアプリならDo! Premiumがガチおすすめ

    どうせToDoアプリを使うなら見た目も可愛くて、かつお洒落なアプリ…

  3. 未分類

    次世代XboxとなるXbox Oneが発表されたのでPS4とスペックを比較してみた

    どうなんでしょね。まぁスペックがモノを言うわけではないので一概…

  4. 未分類

    ブログ移行しました

    ブログ移転しました。とあるところから。諸事情により元のブログは…

  5. Typicの紹介と使い方

    未分類

    Typic:簡単操作で写真にフィルターとオシャレな文字入れができるアプリ。無料

    Typicは簡単操作で写真にオシャレな文字を描くことができるアプリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    二本足で立っている猫の写真がどう見ても猫の恩返しのあの人(猫)な件
  2. LINE

    PC版のLINEで特定トークの写真が表示されなくなった時の解決策
  3. Dropbox

    2015年の10月1日からDropbox有料プランで消費税の課税が開始
  4. 未分類

    WordPressで記事の作成時に一括して画像を挿入する方法
  5. Googleカレンダー

    Googleカレンダーの検索で結果件数分が全て表示されない場合に大量に表示させる…
PAGE TOP