なにぃぃ!僕のiPadをiOS6にアップデートしてしまった犯人は誰だ!

なんということでしょう…
標準アプリのGoogleMapが使いたかったので、自宅のiPad2をiOS6に上げずに健気に使っていたのですが、旅行から帰ってきたらなんとiOS6にアップデートされていました。


嫁ナイス!!!!!(涙目)

まさかの相方によるバージョンアップとは… ついこの前までiPhone?アプリ?なにそれ?バージョンアップ?わけわからんとだけど?っていうレベルだったのですが、iPhone 5を自分も買ってからというものITリテラシーの伸びが半端ないです。

それ考えると凄いですよね、iPhoneって。スマートフォンとかに慣れて無かった人でもこうも慣れていきやすいもんなんだなぁ と改めて実感させられてしまいました。Androidは未だ理解できていませんがね‥。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください