佐賀のソフトバンクショップでiPhone 5を買ったメモ



iPhone 5買ったよ~!発売日の翌日にゲットしたよ~!
自慢じゃないよ~! 自慢だよ~!

どうも、ようやくの3GSからのバージョンアップなので見逃してください。いつきです。


とまぁ無事にiPhone 5をゲットしましたメモです。
購入したのは2台。ブラック&スレートの64GBとホワイト&シルバーの32GBです。
ホワイトは嫁さん用に買いました。


予約開始日(10/14)の18時半頃に佐賀のソフトバンクショップに行って予約したのですが、
それでも発売日には間に合いませんでした・・・ なんという人気。


といっても2回目入荷が発売日(10/21)の夜でしたので、発売日翌日には無事にゲット。
ドコモからのMNP続きに3時間もかかりましたけどね orz….
どうやら初回入荷分は20台程度だった模様です。


とりあえず無事にゲットできたiPhone 5、ガシガシ使ってます。もうサイコー!
てか今までが3GSというやや前時代な機種だったので、その高速化に驚いています。


ちなみにiPhoneの入っていた箱は、万が一故障したときの交換時や、
保護シートの貼り付け時などに使うと手の指紋やらで汚すことなく綺麗に貼れたりすので、
とっておいた方が何かと便利だそうですよ。


では!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする