DeNAのiPhoneアプリcommが無料で音声通話するのによさそう

iPhoneアプリcomm

iPhoneアプリcomm

DeNAがリリースした無料通話・メッセージアプリ『comm』がちょっと良さそうな感じ! LINEの対抗馬としてガンガン意識している感が出てます。


このcomm、「高音質な通話」を売りにしているようですよ。
DeNA音声通話アプリ

LINEだと相手の機種によってはスカスカな感じでちょっと音質が悪くなったりする場合が多いですよね。音質がいい場合もありますが、それでも遅延が気になったりすることも。このcommが3GSでの通話にどれだけ『高音質』を提供できるのかも気になるところです。

またその他の機能としては、LINEのようにトーク機能があるみたいですし、また写真の共有などが気軽にできるようです。スタンプのような機能も搭載しているとか。LINEの後追いアプリならではの追加機能ですね。
無料通話・メッセージアプリ『comm』

けど画面はまんまLINEだなこれ・・・。

また後で時間が取れたときにでも音声通話のレビューもしてみたいと思います。
では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください